断捨離だんしゃり~♪

皆さまお久しぶりでございます。
さぼり始めるときりがなく、半年ほど放置している状態でした(;'∀')
またいつ止まるかわかりませんが、好きな事をぼちぼち載せていきますね~( *´艸`)

さて、思えば私が部屋の掃除をするきっかけになったのは金スマで拝見したこんまり先生のお言葉でした。
当時人間関係をはじめ色々な事がうまくいかず、悶々としていたところに現れた天使がこんまり先生でした。
いらないものを処分捨てるだけで人生が変わるんなら早速やってみようと思い、次々と物を処分していきました。するとあら不思議、新しい彼女が出来たり仕事がうまくいったりといいことづくめだったのです。

こうなるとやはり楽しくなってしまいますよね!
物の処分だけでなく掃除にもはまっていきました。
掃除というと「ダイソン」の名前が出てくる人も少なくないのではないでしょうか?
私自身日本の大手メーカー製掃除機も色々使いましたが、CMのまんまで吸引力が凄かったのがダイソンの掃除機でした。
実際に使ってみるまでは、どうせ誇大広告だろって思って信用していなかったのですが、一度使い始めると手放せなくなりますね!!