2016-01-01から1年間の記事一覧

断捨離だんしゃり~♪

皆さまお久しぶりでございます。さぼり始めるときりがなく、半年ほど放置している状態でした(;'∀')またいつ止まるかわかりませんが、好きな事をぼちぼち載せていきますね~( *´艸`)さて、思えば私が部屋の掃除をするきっかけになったのは金スマで拝見したこ…

接着剤

久しぶりの更新です。月曜日が海の日という事で現在3連休の真っただ中という方が多いのではないでしょうか。かくいう私も連休2日目を楽しんでおります。さて、この3連休はBBQやスポーツなどアグレッシブに楽しんでいる方が多いのではないかと思いますが、ネ…

ダウンコートとか邪魔だな~

もうすぐ夏本番ですよね!私の部屋は収納場所が少ない為、これから暑くなるというのにダウンコートがいくつもかけてあるんです。やはり見るからに暑そうなコートが視界に入るとそれだけで暑そうに感じるんですよね。なんかいい方法ないかな~ってググったり…

新しいパソコン欲しいな~

そろそろ夏のボーナスの時期ですね!もう貰った人もこれからの人も、パソコンを買い替えるならボーナス商戦で安くなるしいい時期です。私が普段使ってるのはLenovoのG500なのですが、やはり出来たら国内産のノートが欲しいなーと思っている今日この頃です。…

くまみこ

最近アニメ見てないな~と思いつつ、何気なくニコ動見てたら くまみこ発見!これは面白い!くまののんびりしたキャラと田舎をディスりながらもなんか楽しい雰囲気で続きが気になる作品だ。キャラクター達のタッチとか雰囲気的に萌え系になるんだと思うが、そ…

大失敗!!

ついにやってしまいました!!! 自分だけはやらないとおもっていたのに・・・ メルカリで損失を出してしまったぁ~(´;ω;`) 収益としては5円のプラスですが、車でヤマトまで行ったので実質はマイナスです。。。皆さん出品価格にはお気を付け下さい~(´;ω;`)