2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼肉食べたい

今週のお題「肉」 まさかの先週のお題で「肉」を先回りしてしまいました笑 私は貧乏性なせいもあるのかもしれませんが、大抵食べ放題の焼肉店を選んでしまいがちなのですが、いつかちょっといい焼肉店でちょっといい肉を異性と楽しめる様になりたいものです…

股関節の痛みが・・・・・・

つい先日ジョギングについて書いたばかりですが、早速やってしまいました。 左側の股関節が痛むのです。 調べてみると、股関節が痛む場合以下の原因がある様です。 ①足の筋肉に左右差がある②ランニングフォームがよくない③股関節の病気 ここで思い当たるのが…

今週のお題「好きなお茶」 お茶で真っ先に頭に浮かんで来たのが「黒烏龍茶」です。 しかも焼肉とセットで想像してしまいました。 よくCMで流れているのでご存知の方も多いでしょうが、食事と一緒に黒烏龍茶を飲むと脂肪の吸収を抑えて体に脂肪がつきにくくな…

ジョギング

今週のお題「爆発」 私のストレス発散方法の一つにジョギングがあります。 とはいえアスリートの様に精神力が高い訳でもない私は、目標を立てて定期的に走るなどという事ができない。 その結果見事に健康診断でもメタボ認定されてしまっている肥満体です。 …